ポケモン

初日ですが行ってしまいました。「ディアルガVSパルキアVSダークライ」。もちろんダークライゲットです。(W

ポケモン映画を劇場で見たのは初めてでしたが、思っていたよりかなり良い。

まぁ、DS版ポケモンDPをはじめてしまったこともあるのだが、ストーリーとかキャラとかなかなか良い。なんか作りがけち臭くないというか。儲かっているアニメは作りがしっかりしていて見ていて安心。

しかし、劇場の対応はいまいち。
ワーナーの劇場で見たのだが、とにかくチケット販売所が凄く並んでいる。シネコンは前売り券があっても座席していと交換しなければいけないので、とにかく時間がかかる。結局前売り券を持っているのに、座席指定を得るだけで1時間も並ばされた。

朝からいっていたのに、見たのは15:50からの回。大きなショッピングモールで昼も夜も食事をするとは思わなかった。