ライオンズ

今日はひさしぶりに野球を娘達と見に行く。おにぎりとおかずと、飲み物たくさん。ライオンズ本拠地グッドウィルドームは冷房の無いドーム球場なので、とにかく夏は暑い。とはいえそろそろ招待券つかっとかないと。

しかし、驚いたのは混んでいること。昔この時期のパリーグといえば、がらがらのイメージがあったが、ものすごく混んでいる。好調日ハムとの対戦ということもあるが、週末とはいえ凄い混み方だ。

野球復権を強く感じた。
しかし、ライオンズは中盤大量得点され、下の娘が眠そうなこともあり7回のバルーンやったところで帰宅。

結局12対3でしたか。大敗だなー
明日は湧井なので大丈夫かな。とりあえず日ハム相手に勝ち越さないとプレーオフが危うい・・・