ダットサイト

実際に買ったのは23日なのだが、21日のスペースに記載。(W

やはりダットサイトが欲しくなり買ってしまう。
それこそ上を見たら切が無いのだが、値段重視、軽さ重視で、東京マルイ
「NEW PRO-SIGHT」を買う。5733円。

リアサイトと干渉するかとも思ったが、思ったより干渉せず、そのままつけても
大丈夫のよう。リアとフロントサイトを無くしてフラットにするキットも出ているが、
とりあえずこれでよし。

内側は金属だが、外側はプラでかなり軽いダットサイトだが、3段階の明るさ調整もあり、
なんとなく良さそう。CQBではこれで十分か。

悩むのはどのあたりに付けるか。いまいちよくわからないが、これ以上後ろだとリアサイトに干渉して、
カバーが閉まらなくなるので、とりあえずここに。

けっこうかっこいい。(W
この手の近未来的アサルトライフルにはやはりダットサイトが良く似合う。