ガンケース

週末に買ったものシリーズ最終回。(笑

ライフル用のガンケース。3000円。
長さは90cmほど。G36やM4ぐらいならちょうどいいサイズ。

無理すれば2丁入る。片側には、背中にしょうためのストラップもついていて、
ものすごく長いデイバックみたいにもしょえる。

基本的には車で移動なんで箱とかでもいいんだけど、
めんどうなんで剥き身や、他の装備と一緒に大きなボストンバックってことが
多くて、それはちょっとまずいかな?ってことでガンケースを購入。

ECHIGOYAであれこれ見てて、とりあえず2丁入るやつがほしかったので、これに。
電車で行くことは無いと思うんだけど。
電車だととにかく邪魔で。
スキーの板を持って電車に乗っていた頃が懐かしい。