マガジンポーチ

S&Grafにパッチを買いに行ったついでに寄ったECHIGOYAで、UFC製のACU柄ハンドガンマガジンポーチを発見。
なかなかガバメント用ACU柄ハンドガンマガジンポーチが見つからなかったがようやくGET。
UFCはとにかく安いのが売りなこともあり、1000円ほど。

あまりにどこにも売ってないからS&Grafで売っていた800円のタンカラーのポーチを買わなくて良かった。

安いとはいえ、CODURAナイロン製だし、ちゃんとマガジンをとめるゴムもついているし。
ACUの柄はちょっとグリーンが少なめだけど、なにはともあれACU柄のマガジンポーチが手に入ったのは良かった。

ちなみに、S&GrafではACU柄のUS国旗パッチ600円を購入。

良く考えてみたら、ガバのマガジン2本しか持ってないから、ポーチに2本入れると銃に入れておくものが無い・・・

とりあえずあと1本マガジンを買っておこう。