THE HIGH-LOWS

最近通勤時はずっとこれだ。

一時期ブルーハーツばっかり聞いていたことがあったが、最近はなんかこれがいい。

ブルーハーツもいまだに最高だと思うんのだが、ちょっと憤りというか、なんかたまった感じがある。
その点、THE HIGH-LOWSの方がもっと明るい、前向きな感じがする。

世の中も仕事も閉塞感だらけで、油断をするとふさいでしまいそうなかんじだが、そんなときこそ、
能天気な元気こそ大事な気がする。

最初聞いたときは、ブルーハーツの方がずっと良いと思っていたが、何度も聞いているうちにこれは
これでありだと思うようになってきた。

お気に入りは1曲目の「ミサイルマン」。歌詞はなんか意味がわからない、が、そのわからない感も含めて勢いがついていい。こんな勢いで仕事すると、なんか回りから煙たがられそうだけど、きっと楽しいに違いない。そう思うと朝オフィスに入る直前に聞きたい。(W

帰り道で聞きたいのは「日曜日よりの使者」。このなんかほのぼのとした明るい感じが家族団らんっぽくていい。最近深夜残業ばっかりで、起きている娘達をあまり見ていないので、それが思い出されてほのぼのする。

FLASH~BEST~