マグプルコラボ

先日買ったユニクロXマグプルコラボのコート

というのは、嘘で、ユニクロで買ったミリタリー調コートに、
ECHIGOYAで買ったマグプル社のパッチを縫い付けてみました。

最初はマジックテープを縫い付けて、パッチを色々変える様にしようかと
思っていたのですが、マジックテープ側があまり良いのがなくて断念。

シンプルにパッチを貼ってみました。

縫い付けるにあたって、パッチ側のマジックテープ部分が邪魔だったので。
全部とってしまったこともあり、BDUとかには付けられなくなりました・・・

最近この手のメーカーで、個人的にポイント高いのはやはりマグプル社。
BLACKHAWKもいいけど、マグプルはなんかかっこいい。