うーむ

なんとなく東京ECHIGOYAに行ったが、特に何か買うわけでもなく、ウィンドウショッピング状態。というか、今月は金使いすぎなんで、我慢モード。とはいいつつ、次はやっぱりブースターかな。EOTECHレプリカの。どうにも見た目がアンバランスなんで。

あとは、ハイダーもちょっと変えたい。やっぱ太めのブタハイダーかな。流行だし。実はフォアグリップもなんとかしたいが、マルイのCQB-Rについているやつを買えないかなぁ。短いのをつけたいのだが、どうも良いのが無い。今付けているのはガタツクのがちょっといや。本当はストックもどうにかしたいが、ちょっとそこまで手が回らない。

装備はというと、頭をなんとかした。この間自分の写真見ると、どうにも頭がすっきりしていてさみしい。やっぱMICHとか付けたい気がしてきた。BHD風ヘルメットもあるんだけど色が黒なのがちょっと。いっそFGとかに塗ってしまうか?とか思うが、インドアだと黒は黒でいいんだよね。そういう意味では(どういう意味だか)、ゴーグル回りもなんとかしたい。いい加減このゴーグル(サンケンだったかな)もぼろくなってきた。レンズに大きく傷ついているし、横が見えないし、バンド(というかゴムひもだが)がすぐ取れるし。屋外だとフェイスマスクなくても大丈夫そうだとわかったので、普通のゴーグルにしたい。

あとは無線とヘッドセットか。いやーどんだけ金かかるんだ・・・

とりあえず次回川越はブーニーハットとBHD風ヘルメットにする予定。