マグプル

コムタックが壊れていないことが判明して嬉しかったのと連休初日で比較的暇だったこともあり、
こんなことしてみました。

まずは型紙作り。

そして、マスキングしてエアブラシにて。
これにてクリス・コスタ風コムタック2の出来上がりです。(w

彼はコムタック2ではないのですが、マグプルマークを入れてみました。
マスキングしていて気が付いたのですが、マグプルマークはハンコにしたほうがいいかも。マスキングでやるのはけっこう面倒。ゴムハンコかなんか作るとぺたぺた簡単に量産できるし、ロゴの感じもハンコで印刷の方がそれっぽい気がするなぁ。

ついでに小さいサイズの型で、携帯電話にもマグプルマークを。これだけ小さいとちょっとつらい。