レイアウト変更

COMBATマガジンにインスパイアされてチェストリグの装備をいじってみる。

左脇にあったPANTACのオープントップタイプの2つのマガジンポーチを胸に移動してみる。
前面にアドミンをくっつけてみる。

アフガン装備見ているとけっこう胸にマガジンポーチで腹にユーティリティポーチという装備がいたので、胸にマガジンポーチってどうなのか?と思いつけてみた。

意外と使いやすいかも。
しかし左ワキがすかすかになったので、ついに6マグ装備に切り替えようかとか考えはじめる。

6マグするならそのまま勝手にリアカン(リアカンルールではない中個人的にリアカンを貫く)のも良いかと思った。そうすればマガジンチェンジを実戦の中で楽しめそうだし。

とはいえ、ポーチを今日も買いにいけなかった・・・・