入間

地元なんで、なめた時間に行ったら、大変な人人人・・・

ブルーインパルス50周年は見ずに、地上展示中心に見てまわって帰りました。

RF4-E。もうF4はこれだけかぁ。まだEJ改はいるはずなんだけど、横田でも来なかった。とはいえ、これもF4なんで、力強いフォルムは堪能できました。

F2。見た目はF-16なんだけど、中身はだいぶ違うっていうけど、素人には見た目が全てなんで。いろいろ言われているけど、結構好き。F4とはまた違った魅力が。大好きだったF104にフォルム的に近いからか。細長い機体に単発エンジン。コクピットがぽこっと出ている感じが。

別の場所にF15も来てたけどあまりの人に断念。

しかし、人多すぎ。