スターシップトルーパーズ3

スターシップ・トゥルーパーズ3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
年末年始は色々見たかった映画を見ようと思い立ち、レンタルする。

バーホーベンが製作になった3作目。パワードスーツこと、「マローダー」が大活躍?する本作は、ある意味正統な続編ともいえる。

ではどうか?というとなんかなぁ。マローダーのシーンはちょっとだけなんだけど、こんなのあるならさっさと使ってれば良いのに?感満載だがまぁ良いか。

2作目はダメという噂だけで見てないが、やっぱなかなか1作目を超えるのは大変だなぁという感じ。

ヒロインもけっこういいけど、すぐ死にそうな感じでなかなか死なない、総司令官付きの客室乗務員みたいな女優がお勧めかな。(ぉ