スカーが帰ってきまスカー

ようやくマルイからSCARが帰ってきました。
とりあえず、レールはしっかり深くなりました。エルカンが斜めに付くこともありません。

しかし、これ良く見ると新品のような気がする。

恐らく修理するの面倒なんで、新品を送ってきた模様。なんか送付ミスとかあって、色々クレームとかあったのか、新品になったような気がする。

が、まぁ、元々ほとんど新品だったから全く見分けはつかないのだが。

マルイの誠意を感じた。きっと急いで送るための処置と思うことにする。

これで、サバゲに持っていく2丁が同じマガジン使えるようになったので、G36用の予備マガジンを持っていかないで澄むのが嬉しい。
最近ハンドガンのマガジンも入り乱れてマガジンボックスがどうしようもなくなっていたから。

ということで、週末のSEALSはSCARとM4で参戦です。
天気も日曜は晴れる予想なんで、良かった良かったです。