インセプション

インセプション [DVD]
3連休はじっとしてようということで、映画をレンタルで見続けています。

インセプションはストーリーをほとんど知らずに、映像が凄いというだけで借りてきたのですが、思いのほかストーリーが良い。

最初はわからないことだらけで、途中でもほとんど説明が無いので凄くわかりにくいのだけど最後にはジーンとくるという不思議な映画。
映像の凄さとか意外とアクションシーンも満載なんだけど、これは夫婦と親子の映画だなぁ。

GUN的には途中で出てくるSCARがいい感じだった。軽そうで、タフな感じ。まぁ、そういう映画ではないのだけどそういうところも手を抜いてないぞというところで。