ヤンキーソウル

フライング販売でゲットしました。「Everyday、カチューシャ」(笑
【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)

年末ぐらいから急にAKBお気に入りになってたのですが、CD買ったのはこれが始めて。それもタイトル曲ではなくて、カップリングの「ヤンキーソウル」目当て。いつもならレンタルで十分なんですが、今回ヤンキーソウルの振るバージョンPVのDVDがつくってことで買ってしまいました。

ということで、ついでではありますがAKB総選挙も投票しておきました。
今、このタイミング限定で自分的に熱い推しメンの松井玲奈マジすか学園2のゲキカラがやっぱおいしい。
普通にアイドルしているときより、マジすか学園のゲキカラのほうが断然存在感あるんだけどどうなんでしょう。演技力があるのか演技指導が良いのか。

25日の速報では9位と大健闘。このままBEST10内に残って欲しいが、どうだかなぁ。来週末のマジすか学園2次第か?(ぉ