マガジンとダンプポーチ

先日会社の上司と秋葉原に行った際に購入。
上司もサバゲやってみたいということで。お店を一緒に回る。

ダンプポーチはアソビットシティにて2800円。PANTAC製ACU柄のダンプポーチ。
ECHIGOYAにて3200円にて売っているものだが、ついにアソビットシティの方がPANTAC安くなった模様。昔はECHIGOYAの方が安かったのに、アソビットシティもがんばっている気がする。銃も安いと良いのだけど。

ダンプポーチは中田商店で買ったJTEC製のACU柄を使っていたのだが、コンパクトタイプだったので、ちょっと使いづらいのと、GLOCK用50連ポーチが入らないことがわかったのでずっと買いなおしたかったもの。

PANTAC製のACU柄を狙っていたのだが、なかなか出会えずやっと購入。

しっかしした入り口で、ワイヤーかなにか入っているので型崩れなしで入れやすい。

JTECのコンパクトタイプと比べて大きい。GLOCK50連マグもしっかり入る。

つづいて、GLOCK50連マガジン。春から買おうと思っていたが、全く売ってない。ようやく購入。スーパーラジコンてに、2926円。
最後の1本だった(本当は2本欲しかったのだが)。

グロックマガジンは、あと50連を1本とノーマルマグを2本欲しい。そしたら、18Cをもう一丁買いたくなるかなぁ。
ただ、GLOCKはたまに不発するときがあるのが気になる。そうなるとハンマーなしのシングルアクションなんで、つらいよなぁ。