アローン・イン・ザ・ダーク

アローン・イン・ザ・ダーク [DVD]
先日地上波で放送していたものを見る。

テーマ的にはいいと思うのだが、どうも展開がいまいち。というか、わかりにくい。もうちょっとなんとかならなかったのか。せめて120分ぐらいの長さで作ればよかったのではないかと思うのだが。

でも、続編が作られているので、人気があるのかなぁ。
でも、Amazonの評価でも続編はさらにひどいと酷評なので、だめなのかなぁ。

GUN的にはM4出まくりで、そこだけが救い。でも、なぜか古いエルカンをつけたM4ばかり。なんかはやっているのかなぁ。エイリアン2で出たようなリモコン式ミニガンやら、ちょっとだけでてくるストライカーやアパッチ。

どっかで見たようなシーンが多いのは残念だけど、もうちょっとストーリーをすっきりさせてほしかった。けっきょくあの博士は何をしたかったのか、何が目的なのか。たくさん振っておいて結局なにも解決しない。うーん。