オキドキ

今週はものすごく忙しく、毎日終電、睡眠4時間でしたがなんとか乗り切りました。
オキドキ【生写真無盤B】(DVD付)

で、今週発売、SEKの「オキドキ」はフライング販売のGETはあきらめていたので、Amazonにて購入。もちろんTypeBです。

生写真なし版ではありますが、初回限定版を無事GETできてよかったです。とはいえ、握手会は行かないのですが、やっぱ限定には弱い。握手会いってみようかなー(爆

で、曲なんですが、良いです。TVCMとかPVとかで大体わかっていたけどやっぱいいです。元気付けソングなんだけど、AKBの風が吹いているよりこっちの方が単純に明るくて好みかな。

聞きまくりです。