バンザイVenus

バンザイVenus 劇場盤
中古で発見したのでTYPE-Bを購入。
今では、アマゾンでは新品も中古もなぜか載ってない。なんでだろう。劇場版しか載ってない。

しかし、これ以前よくわからないときにレンタルしたのと同じもの。てっきりTYEP-Aを借りたと思っていたがTYPE-Bだったとは。

まぁ、元々付録DVDが見たくて買ったのでCDはかまわない。
「誰かのせいにはしない」のPVが良い。
というか、これのメイキングだけどこかで見たのだが、YOUTUBEかな?
何の映像か音がなくてわからなかったが、この曲のPVだった。玲奈のいい感じの演技が出ていたので気になっていたがこれですっきり。

しかし、やはりPVがエイベックスになってから凝った感じがする。
とはいえ、1234ヨロシクはエイベックス前ではがんばっている気がするが、バンザイVenusも良い。