土曜日交流会

寒い中、行ってきましたSEALSへ


今回は写真少な目ですが、
3名(Tさん、ぶさん、私)で行ってきました。

天気が悪かったのと寒かったこともあり、SEALSで今までで一番少ない約50人から60人の参加者でした。

さて、懸案のM4の長掛けHOPですが、意外としっかりホップかかります。というか、強くかけると弾が出ません。軽くかけてもしっかりかかりますし、弾道も安定しています。電気なまず恐るべし。

Minimiは相変わらず集弾性なしですが、HOP調整でけっこう改善することがわかりました。HOPかけすぎるとかなりちります。

雨のせいか、終盤はみんな無線が時々おかしくなるあいにくのコンディションでしたが、意外にそれぐらいでけっこう普通にゲームできました。

とはいえ、やはり雨だと不安なので、エアコキも欲しいところですね。

2月はちょっと忙しくて参加が危ぶまれますが、次回参加時はまたお願いします。