おきどき

そして、ツタヤにて、昨日かった中古のオキドキ TYPE CとAのDVDが間違っていたことをクレーム。

TYPE AにはTYPE CのDVDが入っており、TYPE CにはTYPE BのDVDが入っていた。
結果として、TYPE Cは正しい組み合わせを入手できたのだが、TYPE AのDVDは在庫分を調べてもらったが全部間違っていた。

CDと同じ色のDVDが当たりだと思ったツタヤも甘かったが、違う色な上に、DVDには何の記載も無いエイベックスの作りもちょっと不親切。
とはいえ、正しいDVDが無くてはしかたない(おまけにTYPE BのDVDはTYPE B自体を持っているので不要)ということで、無事返品できました。