今できること

SKE48に、今、できること ?2011.05.02 @ AKASAKA BLITZ? [DVD]
東京出張公演はずれたので、勢いでDVDを買いました。
Amazonでの評判はいまいちだけど、一番新しいライブDVDなので。

まだ一部しか見てないけど、確かにカメラワークがちょっと悪い。半端に寄りすぎで、もうちょっと離れた方が良かったかな。寄るならよるでもっと顔をアップに。でも動きが早いSKEのダンスを撮るなら、もうちょっと引いたほうがよいかな。

とはいえ、内容は良いのでよし。
メイキングが意外と良かったりもする。メイキングのスタッフに次は作ってもらいたいかも(笑

早くK2のラムネの飲み方でないかなー