ファントム

今日昼過ぎにファントム東久留米に行ってきました。
コンバットシャツ用に追加のネームテープ作ってきました。
昔は店頭に案内や見本があったのですが、全部無くなってました。
というか、パッチコーナーがだいぶ縮小されてます。

そういえば、Hazard4のパッチも、聞いたら倉庫から出してきてくれたけど、店頭には何もおいてなった。
通販と、店頭でだいぶ客層が違うのかな?
ミリタリーアパレルがメインで、かならずしも装備の店ではないですからね。とはいえ、CONDORの品揃えはさすがに一日の長がありますね。

ベルトを買おうかやめよか迷う! だったのですが、結局やめました。一応いまあるので、困ってはいないので。なんとなく勢いで何か欲しくなってたんだけどぎりぎり思いとどまりました。

ネームテープは、最大2ヵ月後。でも前回はそこまでかからなかったので、夏にはなんとかなることでしょう。