アイシテラブル!

フラゲしました。

玲奈三昧です。

DVDボリュームありすぎて全部は見れてないのですが、TYPE-BとCについているどっきり大作戦。めちゃくちゃ面白い。それぞれ一時間ものだけど、このままTV放送できそうなレベル。
メイキングや、出張公演ライブなんかもついているので、このDVDを手に入れるためにも3タイプ買う価値あり。(ビシ)

レンタルだとDVDついてないからね。

曲も、もちろんよい。タイトル曲のアイシテラブル!はアップテンポの元気な曲で、なかなか。あと、紅組の銀河はなんて明るいのだろう が耽美な感じでなかなか。PVが凄く良い。玲奈押しには最高です。(笑

ということで、フラゲ記念に豪華に夕食は55カレーで、メジャーカレーにエビフライトッピングでした。