M9A1キター

まさかまさかの、M9A1ガスブロ来ました!!!!

今日から始まった静岡ホビーショーですが、M9A1のテイザーは、電ブロではなく、ガスブロの完全新製品でした!

可変ホップつき、デコッキングレバーがライブなマルイのM9それも、A1です。

マルイのM92はかなり古い製品で、固定ホップだわ、デコッキイングレバーが単なるセイフティだわで、今見るとかなり古い感じでした。
しかーし、天下のマルイがやってくれました。それも最新のA1です。A1はアンダーレイルつきです。(正直アンダーレイルはいらないのですが、それだとM92Fミリタリーとまったく同じになってしまいそうなんで、変えたんでしょうね)

ハイパー道楽の記事が一番わかりやすいと思うけど、これ凄いわ。マルイの本気を感じる。マガジンだけは従来互換ってのも良い。(まぁ、もってないから僕は関係無いけど)
凄いのは重さ。ほぼ実銃と同じ1kg弱。マルイのM92は軽いといわれ続けたけど、HW樹脂使わないであちこちに金属パーツやら重りを入れて調整したみたい。ブローバックユニットも新調しているみたいだから、リコイルなんかも期待。

あと、MP7A1も凄い。なんとまさかのガスブロ。これが出るなら次はなんとしてもMAC11出して欲しい。ああイングラム。これさえあれば、ニューヨーク1997ごっこができる。なんたって、ガスブロならモーターやらバッテリーやらの大きさ制限が無いからねー。今まで出せなかったMAC11をぜひ出して欲しいなぁ。あと、MP5ガスブロリニューアルも可能性大だよね。うーん。マルイ凄い。

とりあえず、夏はM9A1買います。(爆
ベレッタ大好きとしては買います。人気が出ればM9も出すとか言ってるから、それも出たら買ってしまいそう。ぁぁぁばか。