パジャドラ

ということで、TeamE 1st 「パジャマドライブ」公演DVDを、渋谷まで行って買ってきました。HMVでもTOWERRECORDでも扱ってなくて、Amazoneでも扱ってないもので。

TeamEの初期メンバーが全員揃っている公演DVDはあとにもさきにもこれだけになるので、やはり買っておきたかったです。

なかなかユニット曲以外を見るチャンスが無かったので、これでTeamEを堪能仕様かと思ってます。

まだちょっとしか見てないのですが、オラフとなかむらくんバージョンのでもでもの涙が入っているだけでかなりうれしい(笑

他にもステージパフォーマンスが高いと評判のはらみなや、最近注目しているまいまいをじっくり見てみたいし、やはりかのんの全体曲でのはじけっぷりも見てみたい。

公演はさすがになかなか行けないので、後はDMMかなぁ。

と、ここまで書いて少しDVD見てました。

Eです。いや、CDが欲しい。ユニットも名曲ぞろいだと思っていたのですが、全体曲もかなり良い。末っ子チームの宿命か、けっこう酷評されることも多い気がするTeamEですが、若い分、成長過程だと思うとこのレベルからさらに伸び白があると思うと凄いです。

美人ぞろいだし。恐らく美人という観点では、SKEでも有数の美人チームかな。かわいいアイドルって感じではなないのかもしれないけど、美人っていうのは年寄りから見るとありなんだよね。(笑