青空片想い

車検で車を取りにディーラーまで歩いていったら、まだできていないので、あとで届けるとのこと。連絡しろよー

とがっかりしたので、歩いてかえる帰り道で、CD買ってしまいました。

青空片想い(DVD付)

青空片想い(DVD付)

実は持っていなかったのですが、カップリングの「バンジー宣言」はめったに放送されないレア曲です。
このCDジャケットの裏面に、バンジー宣言のフロント10名 Team B.L.T.のメンバーが写っているのですが、後段の中心誰? っておもったらどうもあかりんっぽい。撮影用だからなのか、化粧が濃い。特に目の周りが凄いのと、いまよりかなりふっくらしていて、誰だかわかりません(笑

特典映像の中のあかりんは、ほぼすっぴんみたいで、今と同じ感じなので、うーん。不思議です。