土曜日交流会その2

今回は、Tさんと、Nさんの合計3名で行ってきました。
朝まで雨だったのですが、9:00頃には上がって、逆に気温も低めで良かったです。
ただ湿気が凄くてサングラスが曇るのが問題でした。

今回は新たな鉄製の小さなフラッグを使ったフラッグ争奪戦なども実施しました。
黄色チームだったのですが、黄色は強くてのんびりしていると敵を見ないまま勝つケースがままあり、大変でした。
この時期にしてはかなり人数が少なかった(100にんぐらいかな?)のも原因でしたが。

今回はNさんが始めてのBDUで、タイガーストライプでした。上はユニクロTシャツとのこと。むき出しの腕をむしにさされまくっていました。この時期(というか、冬以外は)虫が大変ですね。

さて、次回8月はどうするかなぁ。いつもの第三土曜日はだめなんで、一人で行くかいけないか。悩みどころです。