DVD

いきなり「制服の芽」のDVD発売とは!

先日のダイヤモンドホールでの平田璃香子卒業公演で、実質的に千秋楽?ということは、チームSの新公演が秒読みなんでしょうか。
いろいろ勘ぐってしまうのですが。
しかし、先週「SEK劇場は秋までにできるのか?」のSPBOXを買ったばかりだというのに、また新DVDが出てしまうのか。今度は劇場公演なんで、ちょっと安い3980円だけど、続くと痛いなぁ。
とはいえ、きっと買うと思います。

しかし、出すなら「パジャドラ」か、「逆上がり」のCDを出して欲しい。なんなら、「パーティー」か「会いたかった」のS/K2のCDでもいいのだが、今更でないかな。

劇場公演といえば、K2の「手をつなぎながら」も持ってなかった。しかし、どのバージョンの制服の芽なんだろう。気になる。