SKE三昧

まず、朝から週プレを購入。陽Pセレクション8のために。

続編をぜひ出して欲しい。
夕方、N君が銃を買いたいとのことで、秋葉原に。
ちょっと早めに行って、AKB SHOPで買い物。

玲奈のシールと、

ラムネの飲み方公演のDVDをGET。
ラムネの飲み方公演のDVDは前回どこも売り切れで、がっかりしたので、来た時は必ずチェックと思っていたのですぐ買えてよかった。

結局N君は、お目当ての銃が売ってなくて今回は購入せず。
小さくて軽いHC希望で、G3SASを探してました。
しかし、よく考えたら来週にはMP5K HCが出るのでそれも考えてみるそうです。

さて、何を買うことになるのか。

ついでに、バトンで、CYMAのEBR見てきました。いや、やばい。これかっこいい。
うーん。いいなぁ。