BB弾

愛用しているICSのバイオ弾がもう手にはいらなそうなのと、0.25gがなくなりつつあるので、新しいバトンのBB弾を買ってみました。

4000発で、1200円ぐらい。集弾性はテストを見る限りマルイのベアリングバイオ並みか、それ以上、マルイのノマグでも弾送りOKなら、完璧じゃないですか。

どうなんでしょうか。
ついでに、バトン秋葉原店で、流速を触ってきました。

クラシックアーミーのM4とM16A4なんですが、けっこういいのですがいまいち踏み切れません。
3万円ほどで真流速のコンプリートカスタムなんで、お買い得なんですが、いまいち質感が。
あと2万円ほど高くなるけど、EBRの真流速か、M1ガーランドの流速か。
とりあえず、今日は見送り(笑

M4をなんとかしたいですね。リポを買いなおすべきなのか。
マルチカム装備もなんとかしたいのですよね。