名古屋に行ってきます

えー、4/29の研究生公演 昼の部に見事当たりましたw
ということで、28日の夜から、30日の朝まで、夜行バス日帰り(ぉ にて名古屋遠征行ってきます。
車中2泊の日帰りって・・・

いやいや、これを逃したらはるたむセンターの研究生公演は二度とチャンスはありません。(ビシ!

上手く行けば28日から発売予定のはるたむ生誕Tシャツもゲットできるかもしれないし。色々な意味でおいしい。
夜の部はみつきの最終公演で、この日の公演はさすがに倍率高いかと思ったけど、見事SKE Mobile枠で当選しました。

これではずれたら一般枠の応募はやめて、おとなしくしていようと思ったのですが、まさかの最後のチャンスであたるとは。
サイフに厳しいGWです(ぉ

しかし、このGWでは 武道館、公演、TDCH公演と約1週間で、2つの公演とコンサート。うーむ。我ながら驚くほどの運ですね。
しかし、Loto7は当たらないんだよなぁ。


写真はTDCHでの手つな公演チケット。昨日届いたのだけど、アリーナ4列目。
最高ですね。

しかし、これだけSKE三昧してしまうと、5月の他の日は自宅謹慎は免れません・・・