ニーパッド

新宿ECHIGOYAにて、ニーパッドも買ってきた。

PANTAC製のカーキ色のハッチタイプレプ。
3000円だが、ポイントがあったので、2000円ほど。
裏側はこんな感じ

一応滑り止めみたいのがついている。ためしに付けた感じでは、
そこそこ大丈夫そう。なんかつけなくても大丈夫そうかな。

とりあえず、最低限の装備は揃った。
家で一式着てみたが、ほぼマルチカムで全部そろう。
ポーチに一部ACUが混ざるけど、ちょっとなら全く違和感ないかな。
ただ、気になるのが顔の肌色。ここだけ色味が明らかに違って目立つ。
うーん。せっかくマルチカムにして、まともに迷彩効果を得ようとしているので、
ここはフェイスマスク導入しようかなぁ。
米軍仕様をあきらめたので、もう何でも有りな感じなんで、それもいいかなぁ。
マルチカムのフェイスマスクで、アミタイプがあるといいのだけど、どうかなぁ。
カーキでもいいけどね。

今度探してみるか。