新装備到着

昨日なんですが、新装備が届きました。
まずは、
TMC製 LBT 6094タイプのプレートキャリアです。ウッドランドっぽくも見えますが、MCです。9990円です。しっかりした出来で、けっこう安いです。香港マニアですね。

あとは、バトンで買った


マルチカム柄のダンプポーチと、

9mm用のピストルマグポーチです。これはインサートつきタイプで、バンパーがついていると、基本的には止められません。ガイドがついているので差し込んでいるだけです。
最初のひとつようかな。普通に野戦で使うにはちょっと心配です。マガジン落としそう。

安かったので仕方ない。マグポーチが1000円ぐらい。ダンプポーチが1600円ぐらいです。
Shark Gear製です。

で、セットアップしてみました。

無線は、プレキャリにあるラジオポケットにいれました。
ダンプポーチはベルトに。
ホルスターは迷いましたが、今回はベルトにつけました。
ハンドガンナーするときに、プレキャリにホルスターつけてると、プレキャリしないと色々困るのですが、ハンドガンだけでやるなら、プレキャリは置いていきたい。
#無線も置いていくことになりますがw こんかいはややこしい配線とりまわしがないので、無線機だけ持っていってもいいですけどね。

だいぶ小さくて軽くて快適な感じです。特殊部隊っぽい感じですね。イメージどうりです。

あとは、M4マグポーチを足すかどうかですね。これだと3+1で4本ですので、リアカンな自分としてはぎりぎりの数でしょうか。120発。あと1本か2本を左脇に付けられるようにしたほうがいいですね。HSGIのTACOとか買ってみたい気がします。どうしようかなぁ。あれなら7.62対応も簡単だから揃えてみたい気が。

あと、背中が寂しいので、リュックか、ハイドレーションをつけたいですね。これはだいぶさきかなぁ。実用上は困らないので。ハイドレーションつきバックパックで、そこに予備マグいれておけば、全部解決かもしれないw

ということで、次回サバゲが楽しみです。
一応目標は第3土曜日か、第4日曜日です。9月21日か22日ですね。
一緒に行く方、見学予定されている方はまた個別に連絡します。そのときヨロシクお願いします。