ダイアリーやら


そろそろ出ていると思い、久しぶりにロフトへ。
システム手帳のスケジュールはBINDEXのバーチカル週間タイプと決めているw
このフォーマットで、Filofaxから出てくれればBESTなんだけど、出ないんだよね。
いわゆる能率手帳のひとつのタイプ。
これほんとうに便利。たてに線をひくだけで、時刻指定ができるから。
OutlookのスケジューラもiPhoneのスケジュールソフトも使っているけど、全体マスターはシステム手帳。
2008年に買ったFilofaxのダンケルだが、もう5年使っているが、全く問題なし。
革製品なんで、それなりにやれているが、まだまだしっかりしている。

あとは、BLOC RHODIA N.14を一冊。これも会社でまとめ用に使っている。場合によってはモレスキンに張ったりするのにちょうど良いサイズ。小さい奴より、これぐらい大きい方が使い勝手が良いなぁ。

色々見てたら、モレスキンって、今いろんな色があるのね。ずっと黒使ってたけど次ぎ買うときは他の色にしようかな。