あかりんTシャツなど

今日は朝から並んでGETです。

AKBショップでの売り出しは、こんかいはあかりんとうはの二人だけなんで、列短いだろうと思ったけどやはりれなの時に比べればだいぶ短い。

しかし、うはのグッズ売り切れ早すぎ。恐らく自分の前にいた50人ぐらいで、Tシャツもタオルも終了。まぁ、両方買う人もいるみたいだったけど、Tシャツだけの人もいるだろうし、あかりんを買う人もいるだろうから、それ考えるとうはのぐっずはいったいどれだけ仕入れたのか。少な!w

去年の手形はスルーして後悔したが、今年は足型。足型買うぐらいなら手形だったなぁと思いつつ、今年は迷わず購入。もう推しメン生誕Tは悩まず買うことにした。

ついでに、ソフマップいったらルミカエースが安かったので2本購入。

通常2000円のはずだが、1600円ぐらい。そういえば、キンブレも2500円で売っている店があった。さすが秋葉原
これでやっと3本体制が完成。10月の全握、12月の横浜アリーナ、2月のナゴドで活躍してくれるといいなぁ。あかりんとれななら1本でよいのだが、はるたむは3本必要だし。
まずは、12月と2月のチケットが大事だが。