エジプト編

色々調べていたら、エジプト編の音声データを発見。
作ったような気がしていたが、リプレイを作ってないことに今更気がついたw

ということで、ケニア編のリプレイ作成の前に、エジプト編のリプレイを作ることに。

しかし、HPのHTMLを書くのが面倒なので、PDFで作ることにした(ぉ
ということで、気長に待っていてください。完全版リプレイを作ります。

というのは、通勤時間に音声データを聞きながら、Evernoteにメモをとり、メモを元にリプレイを作ることが出来るようになりました。うーむ。膨大な音声データも、このやり方ならなんとかなりそう。

The Complete Masks of Nyarlathotep (Call of Cthulhu Role Playing Game Series)

The Complete Masks of Nyarlathotep (Call of Cthulhu Role Playing Game Series)

今見ると、新品で15000円なんですね。自分が買ったときは、2780円でしたw
買っておいて良かったw