TDL

前日横浜アリーナから12時ごろに帰宅して、速攻寝て、3:30に起床し、TDLへ。
6時ごろ到着。

ということで、TDLへ行って来ました。

モンスターズインクとスターツアーズに乗ってなかったので、この二つをメインに大混雑の中、10個乗りました。パレードも全部見ました。

・モンスターズインク ハイドアンドシーク(FP)
アストロブラスター(スタンバイ
・イッツスモールワールド
ジャングルクルーズ
・シューティングギャラリー(ラッキーあたりました)
・ビックサンダーマウンテン(FP)
・スターツアーズ(スタンバイ
・スペースマウンテン(FP)
・カルーセル
カリブの海賊

帰宅は1:00でした。まあ自分ながら元気ですw