キックアス ジャスティスフォーエバー

日本でやっと上映されたので見てきました。
アメリカでは夏の映画だったのに。

キックアスの続編なんですが、まぁだいたい続編はだめな事が多いのですが、これは良かった。
大幅にヒットガールの出番が増えて、ストーリー的にも今回もほぼ主役です。

ジム・キャリーとか出てるのが意外だったけど、期待通り。
ただ、前回はけっこう音楽良かったけど、今回は普通かな。しびれるような選曲は無かった。

前作はほぼクロエ・グレース・モレッツが話題の中心だったけど、彼女も大きくなってどうなるかと思ったけど
あいかわらずのちびっ子で、今回もやっぱり主役w

予告編はもうマーベル一色で、X-MENキャプテンアメリカスパイダーマンと目白押し。あと、期待はゴジラ。夏公開。
早く来ないかなぁ。前作のハリウッドゴジラはこけたみたいだけど、自分的には好きです。
今回のはたんなる恐竜ではなくて、核攻撃でも死なないとんでもないバケモノらしいので、さらに楽しみです。
#モスララドンと対決だけはしてほしくないけどw