ワイルドターキー8年

そういえば、この冬の間はこんなの飲んでました。

ワイルドターキー8年。1Lビンです。
典型的なバーボンで、風呂上りにハイボールにするのがお気に入りです。
そのときにはビターを少々足します。

蒸留時のアルコール度数が低いため、加水を少なくしてボトリングされることもあり、度数は50度超えます。調子に乗ってショットグラスでストレートで飲んでいると酔いますw

そして、増税前にちょっと買ってきました。



といっても安めなやつを多数w やはりスペイサイドが好きなので、安いスペイサイドとして、ハミルトンズスペイサイド。あと、そういえば飲んだ事ないなって、竹鶴のピュアモルト。どちらも2000円ぐらい。そして、暑くなったらジンが飲みたくなるので、前回のボンベイサファイヤとは違う奴ってことで、ビーフィーターを。こつこつ飲みます。