TeamS 「制服の芽」初日

先日予想したけど見事におおはずれでした。
これはかなり良い意味でチャレンジなユニット。
でも、新たな一面を見出す野心的なユニットともいえる。
はるたむは、凄く良ポジ。昔で言えばゆっこポジで、詩人のソロダンスを盟友宮前と踊るところは思わず胸アツ。
アンテナじゃんけんは鬼だった。
そしてユニットはまさかの狼とプライド。これは良ポジ。
Sは卒業相次いで、超選抜が公演抜けるのでほぼ安定して毎回公演でられるので、これはチャンス。
気合のキャッチフレーズ変更もして、もうエンジン全開な感じが実に良いです。
後半はあまり見られなかったのであれですが、MCの締めとかもあるので、苦手なMCも確実に話せそうで良かった。
正直制服の芽は飽きるかな?とおもっていたけど、いやいや、色々楽しみ。