SEALS定例会

三ヶ月ぶりに行ってきました。


今回はTさんと二人です。

今回はじめて持って行ったM&Pですが、ブローバックが早いのと、そもそも弾が早いw
これに比べるとグロック18Cはちょっとだるい弾道w

一回プレイ中にスイッチしたのですが、あわてていて、セイフティが入ったままでした。
セイフティは指をかける癖をつけておかないと、うっかり抜くときにセイフティが入る事が
ありそうです。

とにかく暑くて、湿度が高い感じでした。
途中で躓いて盛大にこけてSCARが少し壊れました。
リフレクターが折れました。どうも指にぶつけたような気もしますが、指はひどい傷ですが、単なる打撲傷ですが、リフレクターは金属なのにへし折れました。
倒れた瞬間は指が折れたかと思ったのですが、結局そのままその日はプレイしました。
砂袋で拳を鍛えていたからでしょうか。とはいえ、今は人差し指が腫れて、拳が握れませんw

リフレクターは機能的には意味の無いパーツなんですが、無いとなんかみっともないので早く直したいですね。在庫があれば安いのでマルイに注文します。

今回は暑くて写真少ないのですが、久しぶりだったので楽しかったです。
Tさんは新しくチェストリグを買って、装備がおなか周りに集中できるようになりました。
私の写真は第1戦目で、G18Cだけで戦ったときです。ハンドガンだけだと軽くてよいですね。

S君が恐ろしい勢いで銃を買っているので、成仏させるためにも9月にも行かないとw
じゃっけんで1回無料券も当たりましたしw