久しぶりの握手会

なんと、4月20日以来の握手会です。
それも4月に骨折で欠席したくまちゃんの振り替え。全国握手会2回分たまってるよー、いつやるのかなぁ。

ということで、朝っぱらからAKB SHOPにならんで、あかりんの生誕Tを買って、そこから幕張メッセで握手会。
今回はくまちゃんだけ。
当日券でサリーと小石ちゃんいっとこうかと思ったけど、恐ろしく列が出来ていたので断念。まぁ、今日はくまT着てたから他のメンはまずいか。

くまレーンの隣がみなるんだったけど、みなるん好対応っぽかった。たしかみなるんAKB時代は完売出してたよなぁ。

そして、帰りに物販で、初選抜祝いにはるたむの不器用太陽版マフラータオルをGET。

今回のあかりんTもぱっとみはアートだけど、よく見ると。。。。 なかなか着るのに勇気がいるなぁw まぁ、着るけどね。