総選挙

数字的には最大派閥となったり、選抜に4人送り込んだりと、良い事も多かったけど、
個人的には、

あかりん選抜落ち
はるたむ順位下げてアンダーガールズ入りならず

の二つがかなりダメージw
じゅりなが1つ下げたのも残念。
えごてんが80位にはいらなかったのも意外。

よかったのは、くまのランクインかな。
まいまい、さりなが入ったのも良かった。
石ちゃんは入ってもよいと思ったけど、その枠は谷とバッティングしていたからそっちに持っていかれたかなぁ。

あと、かおたんとちゅりの選抜は良かった。恐らくいけると言われていたけど、やってみるまでわからないのが総選挙なんで、ここは予定調和でも良かった。

地味だけど、るみのランクインも良かった。
リクアワ一位のゆかぴが、80位に入らないのも意外。
ぎゃくになっきーが入ったのも意外。
色々意外な事がおこるのが総選挙なんだなと。

しかし、あかりんが最大のサプライズ。まさか? としか言えない。
あかりん本人のダメージが心配なレベル。