Amazoneの術中にはまる


Primeに入ると、Amazoneビデオが見放題。そして、Fireタブレットが4000円で買えて、Amazone TVが980円で買える。
正確にはそれぞれポイントがつくだけなんで、支払いはそれぞれ4000円ぐらいづつ高いけど、Amazoneヘビーユーザなんで
すぐ元取れますw

9/26まで限定だったんだけど、結局AmazoneプライムビデオのAKB関連コンテンツがおいしすぎ。
Kindleユーザだから、プライム入ると毎月1冊無料ってのも元々魅力だったんだけど、色々てんこ盛りだったんでまとめて
買ってしまったw

まずは今月末のFireタブ、そして10月末のAmazone TVスティックが楽しみ。

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire TV Stick

Fire TV Stick

完全にAmazoneの術中にはまっているけど、Kindleの安売りセールのときもそうだけど、Amazoneのお買い得感って、破壊的なんだよね。
なんか桁が違う。これは屁理屈言って避けるより、積極的に乗っかっておいしいところを先取りした方がクレバーだと思うようになった。