ヨグソトースの影 リプレイ完成

ようやくヨグソトースの影の第1回セッションのリプレイが完成した。

銀の黄昏錬金術会のシナリオは、昔のシナリオなので、淡々とやると淡白なシナリオなのだが、さすがに年季の入ったプレイヤーでやると不思議な面白さが出てくる。

日本語版では少なかったキャラクターは英語版から結構追加したこともあり、結果的には本筋にはほとんど影響ないとはいえ、それなりにシティアドベンチャーにはなった。

特に会員として、会に入会して潜入するあたりはなかなかみんな動きが面白い。

 

淡白にやれば実は半日ぐらいのボリュームのシナリオなのだが、丸一日かけてプレイヤーしたので、なかなかのリプレイボリュームになったw

 

さて、次は軽めのシナリオと思っていたが、英語版をよく読むと、とんでもないことが書いてあって、どうしようか悩み中。というか、春からずっと悩んでいるw

 

Shadows of Yog-Sothoth: A Global Campaign to Save Mankind (Call of Cthulhu Roleplaying)

Shadows of Yog-Sothoth: A Global Campaign to Save Mankind (Call of Cthulhu Roleplaying)