トランスフォーマー最後の騎士王

 

 

劇場で見損なっていたのですがプライムでやっと見ました。

相変わらずの凄いCGで、CGはこれさえ見ておけば良いという感じです。しかし今夏あのシナリオはちょっと。詰め込みすぎていてなんだかわかりにくい。唐突感が半端ない。以前からそうだったけど、色々消化し切れないまま突っ走る感がちょっと雑な感じがしてきた。

ヴィヴィアン役のローラ・ハドックは凄く良いのだがもうちょっと見せ場が欲しいかな。イザベラ役のイザベラ・モナーはもうちょっと大きくなったら美人になると思うけど、全般に登場そのものに違和感があって、別にいなくても良かった気がw

アンソニー・ホプキンスはこれも謎で、伏線だか謎だか貼りまくった挙句わけわからん形で退場。なんなんだろう。

シナリオの構成が散らかっているのが残念。