オールタイムベスト特集です。次号でまた休刊になるので総決算なのでしょうか。
ゾンビ、スターウォーズに続いて狂い咲きサンダーロード、マッドマックス2、マッドマックス怒りのデスロードとなかなかいかれてますw
狂い咲きサンダーロード見たことないんですよね。なんか見たくなってきました。ベスト10で、4つも見てないのがある。
さて、自分的オールタイムベストを考えると何が入るだろう?北野武ならHANA-BIかアウトレイジかなあ。戦争映画なら遠すぎた橋かな。SFならこれはスターウォーズ一択。その他でも、ゾンビ、遊星からの物体X、ザ・フォッグ、カリオストロの城も外せないけと、最近のお気に入りは八甲田山かな。意外と邦画が好きなんだなと最近思いました。時代劇といえば切腹も外せない。
見よう見ようと思って溜まってるのもあるからまだまだ変わるのかなあ。