全体

今日買ってきたパーツをつけた全体イメージ。

とりあえずだいぶかっこよくなった(笑

ただちょっとバレルが短めで寸づまりな感じもしてきた。ストックが後ろに出ているからなのか。
ストックたたむとちょうどいいかもしれないが、サイレンサーをつけるのも良いかも。

サイレンサーは悩んでいて、色々調べるとそこそこ消音効果もあり、屋外だと良いという話。
屋外なら少し長めのサイレンサーをつけても邪魔にならなさそうだが、屋内だとせっかくの短いG36Cの
Cの部分が台無しな気もする。

ということで、サイレンサーはちょっと保留。

屋内だとフラッシュライトも気になるところだが、とりあえずフラッシュライトは何買っても高い買い物なので、
今回は断念か。

後はスリングかな。CQBスリングとかきになるのだが、ライラクスのG36C用サイドスリングスイベルが見つからないので
ちょっと悩み中。

そのうちアウトドアのサバゲーにも是非デビューしたいと思うのだが(というか、屋内もデビューしてないが)
そのときには迷彩服とか買わないといけないので、出費がかさむなー