ブブカ

前から買いたかったブブカを買った。SKE推しのブブカで、総選挙目前号。

表紙の玲奈の写真はうーん。なかんじなんだが、
中のクリアファイルはアイシテラブル!となんて銀河は明るいんだろうの裏表。とくになんて銀河は・・・の写真は良い。

この衣装を生で見たいよね。8月の全握行けば見られるのだろうが・・・もうチケットないし(爆

記事は面白い。普通の雑誌だと同じような新曲のインタビューばかりだが、もうコアすぎるブブカの取材なんでなんだかわからない濃さ。(ぉ

インタビュアーがググタスとかブログとか全部読んでるのがよくわかるロングインタビュー。こうでないと(ぉ

さて、7月25日を目指してPS3買うかなぁ。仕方ないなぁ・・・